tama@招き猫の副業ブログ

アラフォー貴腐人のひっそり副業記録

公開してみた

すっかり間が空いてしまった…。 のんびりブログを書く余裕もないカツカツ生活(涙) 開設してから非公開にしていたけれど、 アフィリエイトに絡める場合は公開しなくちゃダメなんだね。 当たり前か。 世の中にお披露目したところで、大した内容書いてないん…

初セルフバックやってみた。

A8.Netでセルフバックやってみた。今日の報酬¥10892(仮)まだ確定していないからね。どうなるかな…ドキドキ。始めて広告バナーも貼ってみる。 でも、html編集面倒だな…。

ここのブログは…

ジャンルを付けるなら、やっぱり『副業ブログ』かな。 まだ始めたばかりで記事も片手で足りるけど。 自分のモチベーションにもつながるから、 その日の成果は毎日載せていこう。 2022年10月3日(月)15時現在 本日の収益…¥0 ←まだ何も始めてないから当たり…

備忘録1

違法性がなく、成人なら誰でも始められる副業。 FXとか、暗号資産とか、ユーチューバーとかブロガーとか、メルカリ・ラクマとか、ココナラとか…本当に色々あるけれど。 今回私が挑戦するのはアフィリエイト。 まぁ、初めてではないんだけれどね。 腐女子時代…

調べて調べて…

Twitterとか、Instagramとか。 SNS上では副業の情報があふれかえっている。 ほとんどが、まともに再現もできない嘘情報だったり、難しかったり。 その中にも極々まれに、本物の情報が混ざっている。 まるで砂金みたい。 私の見つけた情報は、ただの砂粒かな…

副業を始めようと思ったきっかけ。

簡単。 お金が欲しいから。 別に、超贅沢したいとか、大金持ちになりたいとかじゃない。 衣食住に困らない程度の生活が出来れば十分だ。 できれば、日本女性の平均寿命年齢までは。 子供もいないし、年齢的にも多分夫のほうが先に死ぬだろう。 独りになった…