tama@招き猫の副業ブログ

アラフォー貴腐人のひっそり副業記録

副業を始めようと思ったきっかけ。

簡単。

お金が欲しいから。

 

別に、超贅沢したいとか、大金持ちになりたいとかじゃない。

衣食住に困らない程度の生活が出来れば十分だ。

できれば、日本女性の平均寿命年齢までは。

 

子供もいないし、年齢的にも多分夫のほうが先に死ぬだろう。

独りになったときに生活に困らないくらいのお金があれば、

余生もいくらか安心だろう。

それくらいの気持ち。

 

世の中にはいろんな副業がある。

いっぱい調べて、いっぱい騙されもした。

多少はお金も手に入れたけれど、マイナスの方が大きかった。

これからチャレンジする副業はどうかな?

プラスになるように取り組むけれど、正直不安の方が大きい。

成功したら(利益が出るってわかったら)このブログも公開しようかな。

 

それまではひっそりと。